--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
独自ドメインtish.jpを取得し、サーバーはロリポップをレンタルし、
本格的自サイトをおぺnしました。

ティッシュページ
http://tish.jp/


大容量!!高速回線!!!シンプルURL!!

これで心置きなくサーバーに物が置けるぞ!

アクセスカウンタもつけようと思ったんだが
基本的に漫画は新都社からアクセスする用のものだし
自サイトといっても漫画ページからアドレス削って自サイトへ来ようとする人のための受け皿だし
ホットなコンテンツもないので
アクセスの大半は自分が占めそうであまり有効な感じしなかったのでつけませんでした。
アクセス解析も。

この先活動が盛んになっていけばカウンタとかも蠢くかもしれんね・・・

そういえば
とうとう自分も同人誌を出しました。
こないだの5/13の関西コミティアで、冷や飯デラックスパーフェクトクロニクルという合同本(?)を作りました。
自分はエルフ耳漫画を描きました。
念願のエルフ耳漫画が描けて感無量です・・・!
電解質先生ありがとう。

P2012_0520_210913 (1)


本を作るのは凄く楽しかったのでまたやりたいです。
冷や飯デラックス


漫画は楽しいな!!!!!!!!


さてこれからまた暑くなるな・・・。
そうめんの季節だな・・・。

新都社に来て5回目(か4回目)の夏がやって来るな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完結・・・・を・・・・な・・・

次の更新はおそらくジャス子。

更新日にまた会おう・・・
2012.05.20 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ドコデモ♪
uV76F3k6
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://V5r7EX6X.m.docodemo.mobi/V5r7EX6X/
2012.05.30 Wed l ドコデモ♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://qtstp.blog100.fc2.com/tb.php/36-9c6379e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
