--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ティッシュのページ

工事中だった自サイトをちゃんと整備しました。
まだ工事中には変わりないですが。
とりあえず代表的な自分の漫画作品をまとめました。
ツイッターアカウントとかメールアドレスとかも。
これを拠点にしてちゃんと色々できたらいいですね。
バナーも作りたいし絵板も置きたいし
過去の創作物なんかもまとめたいし
ヒーホー!

レンタルしてるのがFC2のアダルト鯖なんだよな・・・。
あの頃はエロ漫画描く気がバリバリだったんだけどなあ。
ペロサキュがあるから一応アダルトコンテンツでいいのかもしれん。

サイトのタイトル考えてなかったな。
仮タイトルで「ティッシュのページ」だけど。
「風邪?いや鼻炎です」っていうのを候補に入れてたけど
長いし発音がめんどくさいからやめた。
「日めくりティッシュ」っていうのも候補にあったけど
日刊とかじゃないしそこまでティッシュにこだわるのも
なんかコレジャナイ感あるなあと思ったからやめた。

良い案あったら募集するぜ!
ほなの(今日子ちゃんの真似)
スポンサーサイト
2012.02.07 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まんま「ティッシュページ」で分かりやすくてええやんと思ってしまうw
山盛りティッシュとか(屑篭から)溢れ出るティッシュとか・・・ティッシュ製造元のメーカー名もじるとか?
2012.02.07 Tue l . URL l 編集
No title
ティッシュはんは創作ひとすじで好感が持てますな
2012.02.07 Tue l . URL l 編集
No title
>まんま「ティッシュページ」で分かりやすくてええやんと思ってしまうw
>山盛りティッシュとか(屑篭から)溢れ出るティッシュとか・・・ティッシュ製造元のメーカー名もじるとか?

「ティッシュページ」もありだな・・と思っていたので
ティッシュページで決定しました。
分かりやすくていいよね。サンキュウ!


>ティッシュはんは創作ひとすじで好感が持てますな

俺などまだまだひとすじではないだろう・・・もっとすごい人は居る
でもなんか、最近になって改めて自分が何をすべき人間なのか自分で分かったというかなんというか
最初はただの暇つぶしというか、こういうのも面白いかもなあと思って漫画描き始めたんだけど
やっぱ漫画描くっていうのがやめられないし、「俺が面白いと思うものを見せたい。おまえらに俺の漫画の面白さを見せたい」みたいな漫画描きのプライド的なやつが自分にあることに気付いたので
まじめに漫画描いていくことに決めた・・・!
今こういう自分になれたのも、馴れ合いとか色々経験して、他の人と触れ合ったからだと、最近になって思うので、過去の自分も無駄ではなかったんだなあとか思ったり思わなかったり。
なんでもやってみるのがいいんだよな。
馴れ合いも良し。自分も今もやってるしね。
それで仲良くなれたネッ友もかけがえのない貴重なものだし。
新都社というサイトがあってよかったよほんと。
ケッ 柄にもねえこと言っちまったぜ・・・フッ
2012.02.11 Sat l ティッシュ. URL l 編集
男性募集
10万あげるから挿入してくだちぃm(_ _)m ttp://sns.b8y.in/
2012.06.18 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://qtstp.blog100.fc2.com/tb.php/31-3e692a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
